当サイトを訪問していただき、ありがとうございます。私は、訪問していただいてわかるとおり、Webサイト創りは今回が初めてのど素人です。様々なサイトや本などを参考にしながら創ってみました。特にサイトを公開してみようと、きっかけになったサイトが「フリーソフトでホームページを作ろう!」のサイトです。大変わかりやすくこれからホームページを作ろうという方には、ものすごく参考になると思いますよ。

現在は、私の若い頃とは違い、Webを中心にした世の中に変わってきました。過去にはなかった世界がどんどん生まれて、とても素晴らしいことだと思います。しかし、Webの世界で残念な出来事が起きているのも事実です。
今回このサイトを創った動機は、Webの世界の良い面をどんどん活用して、いろいろな情報のやり取りや、新しい出会い、コミュニケーションを取る事が出来たらいいなと思いサイトを公開してみました。。私と同年代の方、また私よりお若い方、諸先輩方のみなさんと交流できることを楽しみしています。

もしよろしければ、コミュニケーションの場所として、SNSも開設しております。このサイトの中の情報のやりとりや何気ない会話ができたらと思っています。
お問い合わせフォームよりメールアドレスをお知らせいただくと、招待メールを送らせていただきますので、是非参加していただければ嬉しいです。
また、ご覧の通りこのサイトはまだ中身が全然ありません。皆さんの意見を聞きながらいろいろな情報を増やしたいと思っています。いろいろなご意見をSNSを通じていただけたらと思います。

これからもう少し勉強して、もっとかっこいいサイトにしていきますので、気長にお付き合いください(^^ゞ。。。

名前 eight(ニックネームでご勘弁下さい(^^ゞ)
居住地 宮城県仙台市(杜の都です)
年齢 1963年生まれ(中年オヤジです)
好きな動物 黒い猫・犬も好きです
好きな言葉 しあわせはいつも自分の心がきめる(相田みつをさんの言葉です)
一言 さまざまな人達と、安心して交流ができるサイトにしたいと思っています。
もう少しがんばって、サイト創りを勉強します(^^ゞ。。。
Copyright(C)eight. All Right Reserved
inserted by FC2 system