人生重ねてくるといろいろな気づきに出会います。心の中の気づき、新しい物の発見、新しい場所等、ジャンルをとわずご紹介していきたいと思います。

みなさま方の気づきも教えてください。この場で紹介できたらと思います。 みなさまの気づきはこちらから。

◆こんな物があるみたいです

40秒で支度する六面電動歯ブラシ

六面電動歯ブラシ こんなのあるんですね。きれいになるのでしょうか?

熱中症の危険度ランクを知らせる「携帯型熱中症計」

携帯型熱中症計 いろんなのありますな~。これで熱中症対策は万全…?

いざという時に頼りになりそうなテーブル

いざという時に頼りになりそうなテーブル これはナイスアイディア商品だと思うのですが…。?

◆今日の心の気づきです

何事を起こすのも、まずは基本からですね

今回Webサイトを公開するにあたって、いろいろと勉強になりました。
特に勉強になったサイトが、「フリーソフトでホームページを作ろう!」のサイトです。
最初はホームページ作成ソフトで簡単に作れるのかなと思ったのですが、なにせWebサイト作成の基礎知識が何もないものですから、さっぱり解説されていることも解らずチンプンカンプンでした。 そこで、老体の脳に鞭打ってHTML言語から勉強してみることにチャレンジし、やっと少し理解ができてきました。基本を無視して何かをしようというのは無理がありますね。おかげでこのサイトはエディタを使って作ってみることができました。文法的に間違っているところもあると思うのですが、暇を見て勉強しバージョンアップしたいと思います。

今更ながら、何事も基本が第一だなと気づきました。

Copyright(C)eight. All Right Reserved
inserted by FC2 system